[lgtk-devel] 申し忘れていた件と今回の依頼のことでご相談が

※関口 deuyhbvgv at e-awa.net
Wed Nov 28 11:08:10 UTC 2007

申し忘れたことがあります、
まず今回のご案内に関しては無料サービスでご連絡しています。
そして、当サイト「大人のなごみ」をあらためてご説明させて頂きます。

本来は同性異性を問わず生活の安定した方を対象に新しい仲間の場として、
そして目的別として一番のアクセスがありますのが、何といっても男女の
出会いとなります。30代以上の大人の男女の憩いと癒しの出会いである
【即会い】【不倫】【割切り】【純愛】が独立しまして、
→ http://www.evernever.net/nagomi/ex26

大人のなごみメール・大人の浪漫メールは大手会員サイトとのコラボで
若い20代層も増加しています。
ご要望の多い目的別のご紹介で、期間限定のWEB紹介が始まりました。

前回のメールでは突然で迷惑をお掛けしたことはお詫びいたします。

今回はlgtk-devel様にどうしてもという形での特殊な依頼なのですが、
お話出来るようにメールルームを設けます。
お互いの言葉と心で行き違いのないように連絡を取り合って下さい。
その後、お互いの気持ちが確認できれば自由にお会いしていただいて
かまいません。

こちらの http://www.evernever.net/nagomi/ex28 ホームページから
郁美さんへ直接連絡を取ることができます。

※効率よく都合の良い時間に受け取って頂くためにも一度認証入力が
必要です。

▼
憩いの空間「大人のなごみ」担当:関口
▽
[伝言:42411]
▽
ご依頼人(女性):郁美 様

不明点などありましたらこちらまで
info.space01 at gmail.com