[lgtk-devel] お世話になっております。関口です。

※関口 deuyhbvgv at e-awa.net
Wed Nov 28 11:09:33 UTC 2007

お世話になっております。関口です。

▽
[伝言:42411]
▽
ご依頼人(女性):郁美 様

実は郁美様から、今週中に会えるような人を紹介してとメールを頂きました。
もしかしますと連絡がスムーズいっていないのではと思い、個人的にご連絡しました。
メールの内容から他の男性でも、と思い確認してみますと、どうやら違うようで
依頼人はあなたと一度お会いしてみて・・・とこちらにどうにかして欲しいという
ことでした。

ちなみにまだご連絡はとられていませんでしょうか?
このメールと行き違いで送っているようでしたら申し訳ありません。

郁美様から承諾をもらっているプロフィールとアンケートの一部をご紹介します。
(既にご存知かとは思いますが)

━□ 名前:郁美
━□ ハント゛ル、ニックネーム:ikumi
━□ 年齢:30
━□ サイズ:B86 W? H?
━□ メアド交換:可
━□ 携帯番号交換:場合によっては可

こちらから http://www.evernever.net/nagomi/ex28

お手隙の際はどうかお待ちかねの郁美様に一報をお願いします。

▼
憩いの空間「大人のなごみ」担当:関口
 http://www.evernever.net/nagomi/ex05