[lgtk-devel] Re:いつでもいいから;

まおみ nnjqwhok at mail.goo.ne.jp
Wed Nov 28 00:29:10 UTC 2007

最近あんまりメールしてなくてごめんなさい(;o;)
逢うのが無理になった訳ではないんです…
やっぱりパソコンだとあまりメール見たり返事したりできないから携帯で連絡とってもいいですか?
それならすぐ返事できるし今度会う時も安心ですよね!
変なサイトとかだと嫌なので前から使ってるメールセキュリティ教えますね!
http://www.deaiing-loving.com/yugitz/
ここでセキュリティに入っておけばいつでも大丈夫ですよ(^^)
写真もつけたし待ち合わせ場所もわかるようにしときました☆これで会う時も平気ですよね?
今まで写真見せてなかったけど…ちゃんと会えるって信じて送りますね!
それじゃ携帯に連絡くださいね〜(^o^)