[clo-devel] $B$&$"$!$!$!$!$!!D!*!*(B

" 中里 美由紀 <" at common-lisp.net " 中里 美由紀 <" at common-lisp.net
Fri Sep 14 14:25:00 UTC 2007

近所の女性の方より希望を貰いました。ぜひご覧下さい
私より複数の女性へと問い合わせをしていた所、1名の方が連絡先を交換して会ってみたいという方がいました。
いちど話してみては如何でしょうか?
今回は取り急ぎ、急なご返答を貰いましたので貴方様のほうより直接ご連絡をして頂きたく思います。宜しいでしょうか?

http://love-window.com/ks3
こちらで写真を押して貰うと、女性との待ち合わせ事情を確認できるかと思います。
そちらへ完全無料でエントリーください、
【 clo-devel at common-lisp.netさんからの連絡待ってます 】このような書き込みを確認する事が出来ると思います。

そちらの女性がこれからパートナーとして一緒にやっていきたいという事です。
ジュリアナ世代の方のようで、もう一度はめをはずして遊べる機会を探していたようです。

ぜひご連絡されてください。