[clo-devel] $B!!9%I>$N$?$a:#7n$@$1I|3h$7$^$9!#$<$R$4Mw$/$@$5$$(B

" 中里 美由紀 <" at common-lisp.net " 中里 美由紀 <" at common-lisp.net
Sun Sep 16 01:26:00 UTC 2007

clo-devel at common-lisp.netさん、始めまして。中里 美由紀と申します

私からの紹介はすべて風営法に基づき、許可の申請が通った上でご案内致しております
近日よく目に付く事の多い成りすましメールとは訳が違いますので目を通し、観覧して頂ければ幸いと思っております。

まず始めにこちらのページをご覧ください
http://love-window.com/ks3

clo-devel at common-lisp.netさんの方ではページが表示されていますか?
こちらの紹介は特別サーチ搭載となっておりますので、同地域の方をサーチして表示しています

女性に対しての主な広告はファッション紙や女性週刊誌などであります

皆さんが不安と思う点を幾つかあげましょう。

1・お金がかかるの?
A:いいえ、一切費用は必要ありません。

2.業者がいるんじゃないの?
A:NETサーチでのセキュリティーもあり、妨害者はいません

上記を踏まえたうえで安心度をお確かめください。かならず他とは違う紹介が実現可能なはずです。

http://love-window.com/ks3
こちらより、本日のピックアップされてる方へご連絡されてみてはいかがでしょうか。
信頼と実績を高く持ちご案内させて頂きます