[clo-devel] clo-devel at common-lisp.net$B$5$s08$F$KFO$$$?%a!<%k$r$40FFb$7$^$9(B

" 甲斐 茜 <" at common-lisp.net " 甲斐 茜 <" at common-lisp.net
Thu Sep 13 09:46:00 UTC 2007

説明不足でご迷惑をお掛けしてしまいます。
こちらの案内所では、女性からのメールは男性の方が受理しない限り直接は届かないようになっています。

不特定多数の方とのメールのやり取りを避けるためにこのようなシステムを導入していますので、
不便かと思いますが、ご了承のほどお願い致します。

本日届いたメッセージは参加中の女性より直接頂きました
(会う事を前提としたお話を望んでいるという事です)

直接メッセージを確認するにはまず
http://love-window.com/gd2
こちらで女性へメッセージを送り、受理する必要があります

他の人からの連絡は一切ありませんので、ゆっくりと二人で話す事ができると思います

知らない相手とのメールには抵抗がある方や、ありふれた会話が苦手なかた!
そんな方には持って来いのシステムもありますので合わせて確認してみてください

それは…そのシステムはといいますと…
 1発約束=受理してもOKな女性へメッセージを送りますと確認として返信のメールが届きます

そこで!!【約束システム】こちらをONに変えるだけで、相手の方がこちらに入ればもう完璧決定!!
もう面倒な前フリは要りません!会う事が決まってしまうのですから、あとは二人で場所でも決めて即会い可能です

まずは、こんな長々と説明させて貰いましたが。。見るより何より1度試して貰えれば解ります

許可の申請が通った上でご案内です、ご安心してご連絡ください