[Web4r-devel-ja] defpage のパス引数の%デコードについて

Tomo Matsumoto tomoyuki28jp at gmail.com
Sun Sep 19 07:44:45 UTC 2010

古賀さん

ご連絡ありがとうございます。松本です。

> path1、path2の%エンコードをデコードするイディオムのようなものはあるでしょうか。

結論から申し上げますと、現状のweb4rでは上記の機能は提供しておりません。
時期バージョンの追加機能候補とさせて下さい。

宜しくお願いします。

松本