[lisppaste-requests] お待ちしています

川原@ fyuihvt66 at qj8.so-net.ne.jp
Thu Jan 10 13:03:27 UTC 2008

川原マキです。
あなたをお探しの方(ハント゛ルネーム:美加さん)はお待ちです、
すぐに連絡してもらえると助かります。
もし興味ない、関係ない、人違い・・・と思われる場合でしたら
そのことを先方の女性に話して欲しいのですが。
その女性、美加さんもきっぱりあきらめると思います。

==現在の状態==
◇美加さん
残り4日
『待ち合わせ希望』『翌日可能』『待機中』と変わりました。
⇒全国ai-mail&space

すぐにこちらからマイスペースに入って確認お願いします。
 http://www.evernever.net/gr/feelin
スムーズに連絡とれるよう、約1分ほどで認証、連絡可能になります。

注※無料サービスのため期限付きとなります。

このメールの行き違いで連絡済みの場合は申し訳ありません。

【ご案内】一般フリースペースご利用で、
通常の出会い紹介・密会紹介・自身の近所掲示板も
あわせてご利用できる準備も完了しています。

すぐにご利用いただいてかまいません。

[出会い]--その偶然は必然の出会い
[再会]--あの時のあの人に、もう1度
[密会]--絶対秘密・口外厳禁、スリリングな関係

無料コミュニティサポート
http://www.evernever.net/gr/feelin