[lisppaste-requests] $B$*OC$9$k;~4V$O$"$k$G$7$g$&$+!#(B

川原@ xikjgnurh76 at e-awa.net
Wed Jan 9 16:53:10 UTC 2008

川原マキです。
あなたをお探しの方(ハント゛ルネーム:美加さん)からよりすぐにでも
連絡先を交換したいと連絡が入っています。いかが致しますか?

以前、グループ内で話したことがあるとの女性です。
覚えていれば最良ですが、ネット内はたくさんの方とのやりとりが
あるので忘れているかもしれませんね。
ですが、相手はずっと忘れていない、なんていうケースは少なくありません。

詳しい内容までは私のほうは存じませんので、こちらから確認してもらえますか。
http://www.truewishz.com/gr/feelin

はじめの女性と連絡可能なメールアドレスを1つ用意して下さい。
現在のお持ちのアドレス、各種フリーのもの、どれでもかまいませんので、
認証と直アドレス交換の際も必要になります。

すでにあなたへ私からサポートの連絡をしている旨を、
先方の依頼女性(ハント゛ルネーム:美加さん)へは伝言済みです。

お疲れの所お手数掛けますが、連絡をしてあげて欲しいと思います。

尚、セキュリティ認証のため、メールアドレスの他、簡単な入力が
ありますすが第三者の閲覧、漏洩は一切ありませんでのご安心下さい。

何かご不明の点は、infogroove at goo.ne.jp まで。

■ 事務局 川原 infogroove

[出会い]--その偶然は必然の出会い
[再会]--あの時のあの人に、もう1度
[密会]--絶対秘密・口外厳禁、スリリングな関係