[lisppaste-requests] 迷ったら

ƒGƒ“ƒ^ƒ—deai cccd333dd at yahoo.co.jp
Mon Aug 18 04:05:52 UTC 2008

■□■ 安心招待制・大人のコミュニティ・ ■□■

現在メンバー数は
■女性■ 21055名名 ■男性■ 24307名

まだ少人数ではありますが、全てのメンバーは目的を持って参加されています。
それ以外の冷やかしや虚偽、サクラなどは排除していますので
質を保つための人数とバランスに配慮しております。

セキュリティと個人情報保護プログラムとポリシーの徹底により
大切な情報が漏洩したりすくことなく、お好みのお相手と連絡が取れます。

期間公開WEB:http://www.ainosos.com/atto

※当コミュニティはすべての運営を完全無料で行っております※
※安心と信用を第一に考え健全サイトを宣言しています※

[メル友][自由恋愛] ◇ 人のふれあい、つながり、
  @DEAIが贈るエンタメ・ライフステージ