[lisppaste-requests] $B9b3[8r:](B

・・・好き! arcer45642364wgvwt6 at yahoo.co.jp
Mon Mar 5 01:21:20 UTC 2007

◎女子大生やギャル系から熟女(vip女性)まで網羅!女性に人気No1サイト▽
http://gjsg.com?machiko
【ID 192715 坂本真知子】(vip女性)
このリッチなvip女性会員様が貴方との出会いを希望しています。直連絡可能です

♪職業・・・広告代理店経営
♪月収・・・秘密
♪アポ・・・月に3回(半年契約)
♪契約金・・月200万(計壱千弐百万)
♪その他・・年齢34歳、T159cmB87W62H86

坂本真知子さんから…
『はじめまして。割り切りでお互いを詮索しないセフレができたらと思って、ココに入会しました。もう相手見つけましたか?すこし自分のこと書きますね☆年齢は34だけど少しだけど若くみられます♪くびれと長めの脚はちょっと自慢かな♪私は軽くMなタイプなので手首を縛られて目隠しされながら言葉でイジメられたり玩具とかでイジメられたい願望があります!?本格的なSMは無理だけど( ̄O ̄;あなたが軽いSだったら嬉しいです(笑)
性格的には明るい方で人見知りは滅多にしないので打ち解けやすいと思います。デートでは最低70万位は用意するので使い方はあなたにまかせますね(*^.^*)♪事前に写メ交換できると嬉しいです。美形ではないけど嫌ではないと思います☆返事くださいネ』

◎連絡は直接連絡でご自由に
◎下の専用リンクからどうぞ。この女性に貴方のご登録をお知らせします。

http://gjsg.com?machiko

拒否はココです
cancel at reject.gjsg.com