[lisppaste-requests] $B#MCKGc$$$^$9(B

ハルカ harukalovemail at so-net.ne.jp
Thu Jan 4 14:54:29 UTC 2007

29歳、レナって言います。
私は極度のSデス。そんな私にイジメられたいM男君はいませんか?
こんな事主人にはできません。なのでM男君募集です。
イジメられたい人はここ⇒【M男専用入り口】レナで検索してね。

◆のぞみさん◆からメールが届きました

明日の夜とかって時間ありますか?えっち出来るなら都合つけますよ♪
連絡下さいo(*^▽^*)o

◆由香里さん◆からメールが届きました

ヤッホ☆初めまして。今専門学校に通ってる由香里デスッ(●´v`人)
ワタシも最近ご無沙汰気味だぉ・・・。そろそろ欲求不満デス(T▽T;)

◆マーヤさん◆からメールが届きました

31歳の人妻です。こんな私でもお相手して頂けますか?宜しくお願いします。

返信はこちらからどうぞ⇒【直メする】