[lisppaste-requests] 家庭を壊さず・瘢雹・瘢雹・瘢雹

智子 ulvf5 at so-net.ne.jp
Fri Dec 22 03:38:46 UTC 2006

結婚23年。

何不自由のない生活をしているのですが、その中で足りないものを最近感じ始めて・
・・

それは、主人とのセックス・・・

特に不満なくいたのですが、ここ数ヶ月前から、私の中の女が目覚め始め・・・

けど、主人は忙しい人で、自宅にいる時間も少なく、私をかまってはくれないんです
・・・

家庭を壊すつもりはないんです。

私も貴方のプライベートを壊すつもりはないです。

お互い理解した上で、割り切ったセックスがしたいんです。

46歳、百合絵と申します。

もう一度、私の中の女を激しく目覚めさせて下さい。

http://vlzh.com/?aa219

メール不要
courreges_never_land at yahoo.fr