[lgtk-devel] $BBg?M$@$1$N ADULT $B$KJ{$2$kBg?M$NNx0&!*

’S“–F‚“c^’mŽq kdfs58fyuis834 at graffiti.net
Sat Sep 27 07:47:58 UTC 2008

はじめまして。高田真知子といいます。
手っ取り早く金銭的な余裕を求めている人だと伺ったのでメールしました。
私は「主人に不満を持つ女の会」というサークルの
代表をつとめているのですが、
どうかこの会にご協力していただけないでしょうか?

サークルは名前の通り、
人妻であり主人への大きな不満を抱えている
女性による集まりになっています。
特に性的な面での不満が主な原因の一つになっています。

そこでお願いなのですが、
こちらはあなたの要望にあわせ、あなたのご都合の良い形で
寄付する事が可能ですので、
どうか彼女たちの性的な不満を解消していただけないでしょうか?

サークルではホームページも立ち上げています。
ここがそうです。
http://adultonly.free-adult-shock.com/loveru/

プロフィールや写真を見て、気に入った女性だけでかまいません。
サークルの全女性が、男性の望む額を寄付してでも満たされたいと
考えている人ばかりですので。

貴方は金銭的な余裕を得て、彼女たちは性的満足を得る。
双方、満足のいく結果になると考えています。
どうかご協力をお願いします。

http://adultonly.free-adult-shock.com/loveru/
本当に、気に入った女性のみで構いませんので。