[lgtk-devel] 時間かかりすみません、ご連絡頂いた件です

‚¨ŽdŽ–‘¬•ñM-Navi esv5x at yahoo.co.jp
Sat Oct 18 02:07:49 UTC 2008

平素よりアルバイト情報M-Naviをご利用頂き、
誠にありがとうございます。

今回の情報は
短期・長期どちらもOKの高時給アルバイト情報です。
あなたも女性専用の出張○○○として働いてみませんか?

↓↓詳細採用情報はこちらから↓↓
http://fofomat9-polin.com/DOUTEI/

欲求不満な女性のストレス解消をあなたの体でお手伝い☆
あなたのお住まいの地域でご自分の好きな時間に
好きなだけ働いて収入アップ!
↓↓詳細採用情報はこちらから↓↓
http://fofomat9-polin.com/DOUTEI/

今後もお得なアルバイト情報をお届けします。

■発行元:アルバイト情報M-Navi
 高額時給情報-無料提供マガジン