[lgtk-devel] $B"#$*@$OC$K$J$j$^$9!#;vL36I$NARED$H?=$7$^$9!#(B

倉田>> juhfvnvghygvj at helen.ocn.ne.jp
Fri Nov 30 11:57:54 UTC 2007

突然のメールご容赦ください。
この度、お相手募集のコミュニティを拝見してメールさせて頂きました。

今回200名の男性の方へのご案内の中で、貴方様にはピッタリの
コミュニティサポートLovemomからの招待・紹介が良いかと思いまして。

男性版を担当しています私、事務局の倉田のりこです。
もうお好みのお相手、お決まりですか?

フリーBBS、マイスペース、コミュニティにて出会いが実現できていない
女性とのカップリングのサポートをしています。

☆★ベスト・ミーティング&カップリング★☆

□入る
・簡単フォームで一発アクセス!
・2分で完了、私書箱完成、やりとり開始
□使う
・気軽に納得して使って欲しい願い込めて
 「無料お試し」全機能開放中!
□遊ぶ
・大人の会話を楽しむもよし、誘ってもよし
・アド交換もお互いに納得なら自由!

※貴方の私書箱とプロフィールが完成すると、自動的に最新情報として
カップリング待ちの女性にお知らせ、メールを送ってもらえるよう手配します。

→約10.20分するとログイン中の女性から挨拶やお誘いが届くと思います。
(時間帯や女性の都合もありますので、おおよそです)

→お誘いを受ける受けないは自由ですが、
 お相手は女性、少しお話を聞いてあげてもらえると嬉しいと思います。

無料で参加、私書箱も無料となっていますので、お気軽にお試し下さい。

コチラ⇒ http://www.koineedu.com/lovmo/fine

どうぞ宜しくお願いします。