[lgtk-devel] $B$^$:$O<L??$r$4Mw2<$5$$!#(B

無料の出会いメール iki_yu at kobej.zzn.com
Fri Nov 30 04:00:26 UTC 2007

ただ今、限られた数のメールを送らせて頂いてます。
このメールで、貴方の生活状況を豊かにする事が出来ればと思い、ご連絡させて頂きました。

*人数自体は限られていますので、埋まり次第終了とさせて頂きます。

詳しく説明するより、実際に貴方の目で確かめてみて下さい。

http://www.deaiing-loving.com/yugitz/