[lgtk-devel] どう瘢雹かな??会って貰える?

かおり kantanakute at infoseek.jp
Tue Nov 27 15:39:15 UTC 2007

欲求不満な女と思われても平気です、こんな私でも会って貰えるなら。。
もともと始めから会える人を探して書き込みしてましたので、何も隠す必要はありませんよね?
場所は何処でも構いませんよ、待ち合わせをして食事でもしませんか?
http://www.get-get-woman.com/renclu/
それと一つだけ教えて欲しいんです、Hを求める事はいけないコトですか?
私はそうは思わないんです、欲求やストレスを溜め込んで生活したくないから。。一人って凄くさみしくて
ふしだらかも知れないですが、私どうしようもなくて、この歳になっても一人でHな気持ちになる事だってあるんです。私の写真みてください
http://www.get-get-woman.com/renclu/
こんなメールをするのもおかしな話かも知れないけど、貴方に会いたいと思う気持ちは真剣ですから。