[lgtk-devel] $B>. at Z<j$G$b!"NI$$$G$9$+!)(B

gfd654dsgf at Safe-mail.net gfd654dsgf at Safe-mail.net
Sat Dec 23 14:28:45 UTC 2006

私名義のクレジットカードをプレゼントすると言うのも考えたのですが、
現金が欲しかった時に使えないので、小切手での援助を考えているのですが如何ですか?
金額を書き込まないまま伺いますので、その場で金額を書き込んでもらおうと思っています。
私はそういう形を考えたのですが、どうでしょうか?
お返事ください。
http://www.go-perfectfree.com.tonderuyo.com/kin/