[anaphora-devel] いつのまにか…。

yukiko necojp at citiz.net
Thu Apr 19 02:59:29 UTC 2007

いつのまにか、私も歳をとりました。真面目一直線といった感じで働いてきて今残ったものといえば…。 いったい何が残ったのでしょう。
↑
こんな人いませんか?何が悪かったのか?ただアナタが真面目すぎたのです。
息抜きも遊びも大事です。守るべきものを守りながら…。

大人の息抜きの場所を提供します。遊びも生き抜きも人間の必要な時間、アナタの明日の
活力となる楽しみの時間をここで作ってくださいね。

http://best.final-love.net/?fs29

拒否
hosono145yuko at yahoo.co.uk